宅配クリーニング 保管なし(20営業日仕上げ)15点コースのレビュー

レビューキャンペーン

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 cleaning0016
基本料金 ¥ 17,480 税込
4.88
34
34件中 11-20件表示
1 2 3 4
  • 購入者
    女性
    投稿日
    いろいろな宅配クリーニングの会社はありますが、 仕上がりが丁寧なので、LACURIさん一択です。 もう5年以上、安心してお任せしています。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    丁寧な仕上がり、丁寧な梱包、にはいつもながら感謝しています。さらに、今回はハンカチがポケットに残っていた様で、丁寧に別袋で同梱していただきました。何度お願いしても、間違いなく大満足です。次ももちろん利用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回も洗いから納品まで丁寧に対応してくださっています。夏のセーター類は、畳みで納品をお願いしました。折りシワが防げるように紙を挟んで畳んでくださり、嬉しいです。梱包のビニール袋をハリのあるものに変えてくだされば尚嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    店舗よりも安くクリーニングができてよかったです。仕上がりも綺麗です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも丁寧な仕上げでありがとうございます。 主人が、引っ掻いた裾も綺麗に着ける直して頂きました。 セーターの汗抜きをお願いしたら、サラサラでスッキリです。ありがとう!!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    時間に制約されない宅配クリーニングを利用してそのクオリティとコスパに満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コストパフォーマンス抜群。 汗抜加工は素材によって不可だったり、素材やクリーニング表記の無いオーダースーツは保証対象外だったりするので、事前にいろいろ確認してから納得の上、発注すると良いと思います。
  • 購入者
    大阪府 50代
    投稿日
    ダウンコートはフワフワになってかえってきました。 他のコートも袖がちゃんと前で揃えられていたし、タタミ仕上げもキレイに畳まれていました。 15点パックは発送用の袋も大きいし、 仕上げも良かったのでまた利用したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて保管無しプランでお願いしました。 9/16に工場に到着10/11に自宅到着しました。9.10月は祝日が多いので、1か月余裕をみて出した方がよいみたいです。仕上がりは、良いです。、
  • 投稿日
    3回目お世話になりました。 コートなどのライナー・ベルト・フード・ファーなど、衣類本体の付属品は点数に別途カウントせず、本体の一部として取り扱ってくれるのが有難いですし、冬物はかさばるので、保管してくれるサービスは非常に助かります。 また、取れかかっているボタンを縫い直してくれるサービスも嬉しいです。 欲を言うと、こちらが事前にお伝えしている箇所だけでなく、ボタンが取れかかってまではいないけれど、少し緩くなっている(いずれは取れてしまいそう…)所も修理してくれたら、尚嬉しいなあと思いました。 さらに、コートなどのファーやベルトなどもセットして納品してくれるサービスなんてあると、非常に有難いなあと思います。 クリーニングの仕上がりについては、時間が経って出してしまったので、特に白物はどうしても完全には汚れ落ちしないことを理解しているので、適切かなあと思います。
34件中 11-20件表示
1 2 3 4