宅配クリーニング 保管なし(20営業日仕上げ)15点コースのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
34
-
15点コースの保管なしをお願いしました。他社さんよりも袋が大きいのでオススメ!!かさばるダウンコートもたくさん入りました。大人ダウン6着、子供ダウン4着、大人ジャケット2枚、ワンピース1着、子供スーツ上下を入れましたが、余裕でチャックが閉まります。仕上がりも早く、巨大な段ボール2つに分けて届きました。持ち込みや取りに行く手間もなく、本当に楽です!また使いたいです。
-
初めて宅配クリーニングを利用しましたが、非常に便利で、また丁寧に綺麗に仕上がっていて気に入りました。 冬物コート中心に出したので、この収納バッグに入るか不安でしたがぎゅうぎゅうになることなく、詰め込むことができました。今回保管無しでしたが仕上がりも思ったより早く届きました。 丁寧な仕上がりはもちろんのこと、箱詰めもシワにならないよう入れてあり、全体的に満足でした。
-
仕上がりに感動しました! 産後で外出ができず、初めて宅配クリーニングを利用しました。正直、あまり期待はしていなかったのですが、戻ってきた衣類はまるで新品かのような綺麗さ。染み抜き、タグのほつれ補修、毛玉取りと、通常のクリーニング点だと有料のサービスも全て含まれてのお値段で、とても安心です。リピート確定です!
-
初めて、ネットでクリーニングを頼んだのて、少し不安でしたが、とても分かりやすく丁寧で、仕上がりも綺麗で満足してます。これから、利用したいです