ラクリのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めての宅配クリーニングでした。一般のクリーニング店ではしてもらえない毛玉取りとか、ボタンのつけ直しをしていただき、とても助かりました。仕上げも特に不満もなく良かったと思います。コート類を多く出したので保管を利用して、クローゼットがスッキリして良かったです。また、利用させていただきますね。
-
初めて利用させていただきました。 保管付きでとても助かりました! また利用させて頂こうと思っています!
-
保管サービス、お値段共に満足です。 11月初旬に届くようにお願いしておりましたが、コロナ禍で遅れるとの連絡あり。日に日に寒くなって来ているのでドキドキしましたが無事に本日(11月22日)に到着しました。 ただ匂いがかなりキツイです。 段ボールから出している時点で気分が悪くなりました。雨が降っているので外には干せず、家の中が臭くて子供達も気持ち悪くなってしまいました…
-
綺麗にクリーニングしていただき良かったです。冬物はかさばるので来年もぜひ利用したいと思います。
-
初めての利用でした 出来上がりは、しっかりとクリーニングされている感じを受けました ただ、保管しているにもかかわらず、予定より1週間遅れての到着でこちらから連絡しないと連絡もない 納期が分かっているのだから管理されていないのでは?と感じました
-
はじめて利用しました。冬物のコート類やセーターのクリーニングついでに預かってもらえるとクローゼットを圧迫しなくて良いと思い頼みました。実際使わない期間邪魔な冬物が家になかったのはとても良かったです。 仕上がりも不満なくでした。おや?と思うところがはじめありましたが、これ以上は傷めてしまう旨タグをつけてくれていました。 送ったときと受け取りで住所が違ったのですが、会員情報以外にもお届け先の登録を変えないといけないようなので注意が必要です。
-
すごく綺麗に仕上がり、梱包も丁寧でした!4月頃出し、11月20日に受け取りました!その間ずっと預かっていてくれるのは嬉しいです。また、ボタンが取れかかっているところや、汚れについては細かく伝え、対応していただくことができるので良かったです。 ただ、今回11月上旬(1~15日)受け取り予定でしたが、少し遅れたためいつ届くか不安でした。 遅れる旨の連絡はいただいていましたので、その点は丁寧な対応をしていただけました。
-
丁寧にクリーニングされている印象で満足しております。 必要なタイミングになるまで長期間保管していただける点も有難いです。 また利用したいです。
-
すべての仕上がりが丁寧で、今回は子どものダウンコートのシミ取りをしてもらいました! クローゼットが少ないので保管パックが毎年助かってます。
-
とても綺麗に仕上げて頂き、大満足です。 かさばるダウンを預かってもらえるので、クローゼットがすっきりして良かったです。