ラクリのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
実家にいた時、親が利用していて、仕上がりがとてもよかったので、実家を離れてからも利用させてもらっています! 冬物は家に保管しておくと、場所を取るので、クリーニングという点だけでなく、家のスペースを開けられるという点でも非常にありがたいです! また、利用させていただきます!
-
毎年お願いしています。綺麗になって、必要な時に届くので、収納場所に困る冬服、本当に助かっています。
-
三度目の利用です。他の宅配クリーニングも利用したことがあるのですが、丁寧さ、洗濯仕上げのきれいさ、保管してくれるありがたいラクリさんが一番好きです。 何度もリピートしています。安心して、いつもクリーニングと保管をお願いしています。毛玉も取ってくれるし、冬のコートはかさばるので、夏の間、保管していただけるのは本島に助かっています。配送も丁寧です。受取日の時期を指定できることもありがたいです。又今後もお願いしようと思っています。
-
毎年、毎シーズンお願いしています。 丁寧な仕上げで安心してモンクレールのダウンや デリケートなコートもお願いする事ができて 大変助かってます。
-
お届け予定日が近くなると早めに確認メールが届くのでありがたいです。いつもご対応やサービスがとても親切です♪
-
知人に勧められて初めて利用しました。結果大満足です!冬物のコート類を中心に出したのですが、こちらから一切指示していなかったにも関わらず、それぞれ細やかにチェックしてくださり、毛玉やシミ抜き対応までしてくださりました。お届け時の状態もとても綺麗でした!丁寧なサービスでとても安心して預けられると思いました。また是非利用したいです。
-
丁寧な仕上がりと梱包で、いつも安心して利用させていただいています。また宜しくお願いします。
-
本日保管していただいていた商品が届きました。 とても綺麗に箱に詰められていてシワひとつありませんでした。かさばる冬物を預かって頂きとても助かりました。 また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
-
今回も綺麗に仕上がっていて満足です。少しのほつれや穴も指摘してくれていたので認識できました。
-
5回目リピです。 かさばるダウンなどの冬物を夏の間保管してもらえてとても便利です。 仕上がりも丁寧で、何より梱包が完璧です。 また利用します! 仕上がりお届けの10月枠がすぐに完売してしまうのが残念ですが...