宅配クリーニング 保管付き 10点コースのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
429
-
ここ数年は毎シーズン利用しています。 最初の頃に比べて仕上がりがとても良くなってきていて、宅配での輸送時間中を考えると多少の畳ジワは 仕方ないのですが、その畳ジワも許容範囲まで改善されてきました。 企業努力を感じます。 保管サービスありで往復送料込みでこの価格はありがたいサービスです。
-
いつもラクリさんにお願いしています。安心してお任せできます。返送の際もしわにならない梱包で助かります。またよろしくお願いします。
-
毎年お願いしています。今年も綺麗に仕上げていただきました。これからもお願いいたします。
-
毎年利用させてもらってます。 保管できるだけでなく、梱包も丁寧でサービスもいいです。また来年も利用しようと思います!
-
2年目、2回目の利用です。細やかなサービスは変わらず、今年も満足度が高いです。
-
預けていた冬物が今日届きました。 毎度、丁寧な仕上げはもちろんのこと、梱包にまで気を使っていただき感謝です。 また来年も利用しようと思います。
-
自宅まで集荷・配送してくれるのでとても便利でした。季節の洋服を預けたことでクローゼットにスペースができ、すっきり片付きました。仕上がりも丁寧で、また利用したいと思います。
-
何度も利用させていただきました、いつも綺麗に仕上げていたたきありがとうございました。厚い服長く保管でもらえるのはとっても助かる。大満足です。
-
何度か利用させていただいていますので、今回も安心してお願いしました。メインがコート・ダウンなど嵩張るものだったので、長らく預かってもらえるのはとても助かります。仕上がりも満足とです。ありがとうございます。
-
毎年、毎シーズンお願いしています。 丁寧な仕上げで安心してモンクレールのダウンや デリケートなコートもお願いする事ができて 大変助かってます。