わぴわぴさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
毎年衣替えの度に「保管なし10点コース」を利用しています。冬物のコート類はかさばってクリーニング屋さんに持ち込むのも大変なので宅配は便利ですし、ダウンとかもお願いできるので、コスパもいいです。いつも安心の丁寧な仕上がりで、大変満足しております。届いたクリーニングしていただいたものをみても細かな気配りに感動です。ありがとうございました! -
- 投稿日
昨年初めて利用させて頂いた際、評判通りの丁寧な仕上げに感動して今年も利用させて頂きました。 この品質でこの価格は本当にお値打ちだと思います。 また来年も利用させて頂きます!
2件中
1-2件表示