のぶのぶさんのレビュー

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  • 購入者
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    今回が2回目で、冬のコートやダウン中心にクリーニングと保管をお願いして11-12月に返送して貰っています。 大きな箱にコート等も折り畳み無しで一点一点ビニールで包装されて届きます。 ブランド品のコートやマフラーも特に問題無くクリーニングされていますので、街中のお店に依頼するよりお得だと思います。(品物によるとは思いますが) <要望> ・こちらの不注意ですが、ファー付ダウンはクリーニング対象外だった様で、他のクリーニング済み服と一緒に12月に返送されて来ました。 料金は変わりませんので。この1着分は損した感じです。また、対象外であった事実は12月に受領して初めて知ることになりました。 →こちらから送付して工場での点検後に、メールでも頂ければ、まだ記憶が新鮮なので今後の対応改善に繋がります。 ・返送される日程に不安感 昨年、初めて利用した時、11月に保管後の返送がされる筈でしたが、12月に入っても返送されませんでした。カスタマーに電話した処、理由は不明ですが、返送対象になっていなかった様で、慌てて返送手続きをしてくれました。 今回は12月下旬が返送期間でしたが、念のためカスタマーに12月15日にメール連絡した処、明日16日に発送します、と返信が届きました。 これが予定通りだったのか、或いはこちらが連絡入れたから返送処理が進んだのか、イマイチ不安なところがあります。 →1週間前ごろに返送日程などのメール連絡を出して貰えないでしょうか?(自動発信で構いません)
  • 購入者
    投稿日
    初めての利用でした。 ロイヤル仕上げ、シミ抜き等、更に10カ月までの保管無料など、冬物衣料であればかなりお得で、試しに利用しました。 本日届いたのですが、仕上げやシミ抜きも普通にされ、梱包も丁寧で良かったです。 但し、他の方も記載されていますが、11月上旬(-15日まで)に配達依頼にも関わらず、下旬になっても全く音沙汰が無いのでコールセンターに電話した処、処理から漏れている?ことが分かり、電話した2日後の11月30日に届きました。 (下旬以降、急に寒くなって丁度着るものが無くて困り、新しくダウンコートを購入してしまいました。) 依頼期限に届かなければ直ぐに電話した方が良いと思います。 LACURIさんからの配達予定が1週間前に分かればサービスとしては改善されると思います。
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