ちょこっとさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    毎年春にお願いしています。今年はタイミングが悪かったのかなかなか注文できませんでしたが、クリーニングの仕上がりは満足です。 致し方ないのですが、受け取り後のダンボール&ハンガーの廃棄が大変です。注文時に、ハンガーなし、たたんで小さい梱包での配送が選べるといいなと思います。その分エコポイント還元があれば最高です。
1件中 1-1件表示