ラクリのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めて利用させて頂きましたが、ニットやコートの汚れや毛玉も綺麗になっていてとても満足しました。 戻ってきた時に綺麗に梱包されていたのも好感が持てます。 かさばるニット類やコートを保管して頂けたので、クローゼットがスッキリして助かりました。 またぜひ利用したいです。
-
想像以上に!丁寧に綺麗に、仕上げて戴きました。 本当にありがとうございます!こうした保管まとめて10点といったクリーニングにお願いした事がありましたが、戻っできた洋服がシワだらけで呆れた事があり、事前にお手紙をいれて、小姑の様に「ファーを潰さないで、シワをつけないで!」とお願いしておりましたが、昨日受け取って、開封してそのクオリティに感動でした。またぜひお願いしたいです!
-
保管プランを利用して夏の間冬物を保管してもらいました。かさばる冬物がクローゼットからなくなってとても便利でした。クリーニングが終わって戻ってきた洋服の仕上がりもよく、とても満足しています。
-
今年もお願いしました。いつも綺麗に保管がされているので安心です。ありがとうございます。
-
いつもLACURI様にはお世話になっております。 いつも綺麗な仕上がりでフワフワな品物で返ってくるので嬉しいです 毛玉取り、汚れなど生地を痛めないように最小限でして頂け感謝しています。
-
今回はじめて利用させていただきました。 保管もしていただけるので部屋に余裕もでき 返却日も事前に連絡もいただけ、キレイに梱包されて戻ってきました。 細かい付属もわかるようにしてあり、、 とても安心して利用できました。
-
初めての利用でした。 ロイヤル仕上げ、シミ抜き等、更に10カ月までの保管無料など、冬物衣料であればかなりお得で、試しに利用しました。 本日届いたのですが、仕上げやシミ抜きも普通にされ、梱包も丁寧で良かったです。 但し、他の方も記載されていますが、11月上旬(-15日まで)に配達依頼にも関わらず、下旬になっても全く音沙汰が無いのでコールセンターに電話した処、処理から漏れている?ことが分かり、電話した2日後の11月30日に届きました。 (下旬以降、急に寒くなって丁度着るものが無くて困り、新しくダウンコートを購入してしまいました。) 依頼期限に届かなければ直ぐに電話した方が良いと思います。 LACURIさんからの配達予定が1週間前に分かればサービスとしては改善されると思います。
-
春先に、ダウンコートやアンゴラのニットジャケットなど、かさばって扱いの大変な冬物を保管を兼ねてクリーニングをお願いしました。 クローゼットがスッキリ片付き、着る時期になって新品に近いような綺麗な状態で返ってきて大満足です。シミ取り、毛玉取りなど、一点ずつ丁寧に扱っていただき洋服も喜んでいる気がします。 また定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
毎年利用しており、仕上がりや保管も含め満足していました。今年は洋服が送られてくる月に入ってから、コロナウイルス対策のため遅延するというメールが届きました。遅延は仕方ありませんがもう少し早く連絡することもできたのでは? 気温も下がってきたし、何より大切な行事に着ていきたい洋服があり到着を心待ちにしていたためがっかりでした。
-
クリーニング+保管ということで少し不安もありましたが丁寧にクリーニングしてもらえたことが届いた洋服をみてよくわかりました。また、梱包もとても綺麗でダンボールの中にハンガーがかかって洋服が崩れないように工夫されている点が気に入りました!また利用させて貰います。