宅配クリーニング 保管なし(20営業日仕上げ)5点コースのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
79
-
とても綺麗になって返ってきました!また利用させていただきます。ありがとうございました!
-
集荷から完成したクリーニングを受け取るまで大変スムーズにできました。別のところでは申し込んでも連絡も来ないことがあったり、宅配は不安だったのですが、こちらでは、クリーニングだけでなくお届けの梱包までとても丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
-
折りたたまずにハンガーにかけた状態で箱に入って届くので、しわにならずとても嬉しかったです。 発送から到着までも早く安心できました。
-
5店セットを初めてお願いしました。発送してから10日くらいで戻ってきました。白いウールベストの黄ばみも白くきれいになり、カットソーのシミも取れていてよかったです。ひとつだけポリエステルのコートが、預けた時より毛羽立ち、少し全体的にシワになってしまいました。そもそもポリエステルはクリーニングに出さない方がよかったのか、私の知識がなかったとは思いますが、お気に入りだっただけに残念です。
-
今回初めて宅配クリーニングを利用しました。 今まで利用していたクリーニング店の仕上がりがあまり満足出来なくて、お試しのつもりでしたが発送から仕上げまできめ細やかに対応して頂きました。 諦めていたコートの襟袖などのシミ汚れをキレイにして頂き、感動しました。これで落ちなければ処分も考えていたのでまたしばらく着ることが出来て嬉しいです。 仕上がりがとても満足でしたので、また是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
-
ダウンやコートなど綺麗に仕上げて下さり 本当に嬉しいです。クリーニングした物を 折らずに、お箱に入れて頂けて、乾燥剤まで 入っていて本当にありがとうございました。 次回は、保管コースやお布団クリーニング も検討したいと思います。
-
初めて宅配クリーニングを依頼しました。品質と価格ともに大満足です。町のクリーニング屋さんの方が品質悪く値段高いかも。コート類5点頼みました。ファーの付属がありましたが、町のクリーニングやでは断られますがきれいにしていただけ、ほつれ、毛玉などもケアしてもらえてびっくりです。
-
とても綺麗な仕上がりでした。 何より発送が簡単で助かります。 返却時の段ボールが大きいですが、シワを防ぐためにされているので必要なのかな、と思います。
-
コロナで外出が憚れるなか、集荷も配送もしてくれるのは大変便利でした。しかも、ダウンやロングコートなど、店舗では高額になりやすいものもが5点セットでかなりお得でした。また、次のシーズンに利用したいと思います。
-
とにかくクリーニングについては満点の品質です、近所のチェーンのクリーニング屋さんがバカらしく感じるほど。 はじめは宅配が戸惑いましたが慣れてしまえば楽なものです。 次回より季節ごとに利用させていただきます。