宅配クリーニング 保管なし(20営業日仕上げ)5点コースのレビュー

レビューキャンペーン

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 cleaning0009
基本料金 ¥ 8,800 税込
4.79
87
87件中 1-10件表示
1 2 9
  • 購入者
    30代
    投稿日
    梱包もすごく丁寧で、 また次回も使いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お店に大きなものを出しにいくのも引き取りにいくのも大変なので初めて利用しました。連絡もしっかりしていて安心してお取引ができました。仕上がりも満足しています。またお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冬物のコートを5着お願いしました。毛玉取りは、もう少し丁寧にしていただけると嬉しかったです。また、お願いしていた染み抜きができなかったものもありましたが、どちらもサービスの範囲内ですし、全体としては概ね満足しています。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    洋服のクリーニングを初めて依頼しました。 シミ抜きを依頼し、シミが落ちなかった理由まで説明が添付されていて、対応がとても丁寧だと感じました。 また、シミについても言われなくては気づかない程度まで落ちており、文句ありません。 また使用としたいと思います。
  • 購入者
    千葉県 女性
    投稿日
    初回にクリーニングしていただいた時に仕上がりのクオリティの高さにびっくりいたしました。私は気に入ったものを10年、20年と着用するのですが気になっていた細かい毛玉も綺麗になっていて嬉しかったです。LACRIさんにお願いして本当に良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎回冬物をクリ-ニングに出しています。 いつも丁寧な仕上がりでとても満足しています 梱包もシワにならない様に丁寧になっています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    価格、仕上がり、配送時の梱包まですべてが大変良く満足でした。 今後もこちらでお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました。コートもパキッとして帰ってきました。十分きれいなのですが、欲を言えば今回毛玉をもう少し頑張って取って頂ければなということでしょうか。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    問い合わせにも速やかに対応していただき大変助かりました。商品も思ったより早く、キレイに仕上げていただき感謝です。今後も大切なお洋服はお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年、冬物の衣類のクリーニングをお願いしていて仕上がり・送付も丁寧で、とても満足しています。
87件中 1-10件表示
1 2 9