宅配クリーニング 保管付き 20点コースのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
98
-
これまで他社のクリーニング&保管サービスを利用していましたが、 今回初めてこちらを利用しました。 細かい不満点はあるものの、総評としてこちらにお願いして正解でした。 次回もお願いすると思います。
-
衣替えの度に利用しています。一度にクリーニング店へもっていくのは、結構大変なので、本当に助かっています。出来栄えも良くて、今まで出していた有名店よりコスパを考えるととても良いクリーニング店です。
-
リピートです。冬物20点をお願いしていましたが。仕上がりと梱包・配送とも満足です。
-
本当に丁寧にクリーニングしてもらい有難うございます。タグにどうなってるか書いてくれるので、1枚1枚細かく見てもらえてるのが、分かりました。ポケットを見たつもりが中に入っていたメガネ拭き、小さいモンベルの気温計迄、きちんと袋に入れて貰って助かりました。お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。そして本当に有難うございました。これからもラクラさんにお世話になりたいと思っています。
-
ここ3年ほど夏冬年二回利用しています。すべて丁寧な仕上がりで、満足しています。保管も自宅の効率的な収納に大変助かっています。ラクリさんなしでは衣替えができないくらいです。
-
わざわざ沢山の荷物をお店に持って行く必要もなし、仕上がりも綺麗で、預かってもらえ、うちに届けてもらえる楽さが本当に助かっています!!これからも利用させていただきます!!
-
お気に入りのニットの毛玉がキレイになっていて満足です。梱包も丁寧で、また利用したいと思います。
-
丁寧にいつも、仕上げていただき、クリーニングはラクリさんにいつもお願いしています。収納場所も少ないので保管していただき、大変助かっています。
-
本日段ボール2箱に分けて届きました。丁寧に梱包頂いており、目立った皺などは無いように見えました。また、濃い色の衣類では分かりにくいシミもあったようで自分で気づいていない所まで対応してくれているのを嬉しく思いました。難点を上げるなら、重たい衣服を下にして欲しかったです。繊細な生地のものが下にあったので少し潰れてしまった感じがありました。ただ、値段と保管頂ける期間、返ってきた時の新品さにはとても満足しています。
-
今回も丁寧なお仕事していただきありがとうございました。 白い服のシミが綺麗にとれていて嬉しかったです。 スラックスをハンガーに半分に折られてかけられるより、できれば 吊り下げられるハンガーをお願いしたいです。 今後共よろしくお願いします。