宅配クリーニング 保管付き 5点+2点コースのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
201
-
毎年利用させていただいてます。クリーニングされた服が届くたび、その仕上がりに感動しています。いつもどうもありがとうございます。
-
リピーターです 毎年利用してますが仕上がりも良くとてもいいと思います これからも使いたいと思います
-
クリーニングと長期保管してもらえるだけでもありがたいのに、とても綺麗なら状態で戻ってきて感動しました。 気になっていたシミや毛玉が綺麗になり、とても満足です。 ありがとうございました。
-
毎年、綺麗な仕上がりでしたが、今回はニットは毛玉がつき、何かの繊維が着いていたり、仕上げがされていないようなホコリっぽさを感じてとても残念でした。 いつも綺麗にクリーニングされていたので、お気に入りの洋服ばかりなので、非常に悲しくなりました。
-
いつもお世話になっております 近所のクリーニングでは落ちなかった汚れが落ちてました 生地が痛むこともないのでリピートさせていただいてます
-
コートなど嵩張る衣類を送るだけで、しかも保管付きで、大変助かっています。仕上げも送付方法もとても丁寧なので、安心してお任せできます。今回はコートの布部分の毛玉取りもお願いしましたがとても綺麗になっていました。これからもよろしくお願いします。
-
衣替えは毎度お世話になっております。5点+2点コースでお願いしました。薄物でしたらお得なコースだと思います。
-
毎年、冬物はクローゼットが狭い為、保管コースにして希望の日に届くので安心して、預けられます。 しみ抜きもおちていて、良かったです。
-
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。来年またお願いしたいと思います。
-
ダウンを丁寧にクリーニングしてもらえるところで 価格も抑えられたお店をさがしていました。 たくさんシミもあったのですが、そこそこ取ってもらえてよかったです。 またお願いしたいと思います。